Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

贈り物

 “ピンポーーーーン”

 

久しぶりにインターホンが鳴った。

 

出てみると、実家から贈り物が届いた!!

 

私事ですが、

9月から1ヶ月東南アジアに行くんだけど自分のバックパック持ってなくて買おうか迷っていた時に母の友達からバックパックを譲っていただけるとの連絡があり、そのバックパックが届きました!

 

ダンボールに詰めて送られてくるのかと思ったら、バックパックの中にお菓子やら本やらが入って送られてきていました。

 

その中に封筒があったので

開けてみると、、

今まで溜めてたドルとリエルと共に母からの手紙。

母とはラインのやり取りばかりだったので

久しぶりの母の字を見て、手紙読んで

ウルウルに。

f:id:rikopinco:20190821213033j:image

 

同じ所にじっとして居られず、

いつもどこかに出て行く

そのくせすぐ体調崩したり

メンタルブレイクしたと思ったら

すぐにけろっとしているマイペースな私を

物凄く心配しながらも、

あなたのやりたい事だったら、

と外へ出させてくれる。

改めてやりたい事をやらせてくれたり

行きたい所に行かせてくれたり

ありがたいです。

 

今回の東南アジアの旅、絶対に色々な事を吸収して、次に繋がるきっかけ、チャンスを掴んで帰ってきたいと改めて身が引き締まりました🏃‍♀️

 

これ↓バックパックの中に入ってた母オススメの本なんだけど、母のお気に入りポイントに付箋が貼ってあるのでそのポイント所が気になる〜

乗り換えの待ち時間だったり

ながーい移動時間にでも読もう。

f:id:rikopinco:20190821213231j:image

 

出発まであと1週間弱

ドキドキとワクワクが混在しております🌞