Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

最近の悩み:心ここにあらず状態が続いていること

 

 

久しぶりに自分の手に追えないほどイライラしていて仕方ない

何に対してイライラしているのかわからない

けど、イライラして仕方がない

泣きそうになる程イライラしている。

 

何が自分をこうさせているのか

わかっているようで、わからない

ちょっとだけ”大丈夫だ!”と思っていても

数時間後にはネガティブモードが支配している

 

バイトしてても

人とメッセージしてても

話してても

割と常に魂が抜けてる

 

楽しい?とかって聞かれても

別にって感じだし

何が好きなの?とか

何食べたい?って聞かれても

別にって感じだし

いつもなら楽しみなはずなことも

別にって感じだし

何も楽しくないし

英語は全然出てこないし

SNS見ててもつまらないし

無駄に何枚も同じ写真撮ってるフォルダ見るのもうざいし

 

なんでこんなふうになっているのかは

本当に理解不能すぎる

 

何がしたいんだ私は

 

自分でもわからない

 

とりあえず

いろんなものを捨てていこう。

 

人生に疲れてきた