Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

21→22

遂にやって参りました、

誕生日前夜(?)!

 

まだ夕方だけどネ

 

何書こうかな〜と思ってたんだけど

今日まで忙しくて自分を振り返る時間があまりなかった(言い訳)

 

だけど、、

21歳の誕生日は色んなものにケジメや区切りをつけれずにダラダラダラダラ引きずって

モヤモヤしながら迎えました。

 

こんなんでいいのかなぁっていう想いが

ずーっと胸の中にある感じ。

 

でも、もうそうゆう誕生日の迎え方?はしたくないなと思ってたらもう一年経ってました。

 

明日遂に22歳。

 

ハタチになる時にも書いたけど

本当に小さい時に自分が想像してた22歳にはなれてない。

まだまだ未熟で

まだまだ色んなことに迷い中で

まだまだ遊んでたい(汗)

 

22歳になったら当然

就活中なんだろうな〜とか思ってたけど

復学したての3回生だし

自分がなんとなく思い浮かべてた?想像してた?生き方とはちょっと違う、いや全然違うけど

最近思う、まあ人生そんなもんなんだろうなあって。

 

焦ってどうしようって未来を予想してみても

思い通りになんてならないし

そもそも未来なんてわからんさ!

 

来年の誕生日、自分が何してるかもわからない

から、今やりたいことをやる

 

今若干酒が入ってるからまともに色々書けないけど

 

色々不安になるのはやめたい!!!

 

また後で修正しよっと