Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

サチ多め

22歳の誕生日を迎えて、

みんなにお祝いしてもらって沢山の気づきがあった💡

 

新学期始まってからは自分に余裕がなさすぎて、

色々な事にいっぱいいっぱいになってしまって、

感情はジェットコースター状態で、

自分を沢山悲観してたけど

 

誕生日のパーティーをシェアハウスのみんなが開いてくれて

みんなからおめでとうって言われて

ビデオレターまで頂いちゃって

”How lucky i am ! I am so happy to have you guyssss”

って何度も思ったの。

本当に心の底から。

 

あ、今まで持ってるものとか、

もう既に在るものを大切にしないで

まだ足りない、何かが足りない。

新しい何かが欲しい、って

なってたんだけど

もう既に持ってるじゃんってなった

こんなに恵まれてて

もう既にこんなに幸せなのに

何を求めてたんだろうって

目が覚めた感じだった。

 

今あるものを大切にできないで

新しく何かを大切に思う、大切にするなんて

無理だしただの傲慢行為でしかない。

 

だから22歳のパーティーを終えてからは

”欲しい、足りない、もっと”

っていう感覚はなくなった。

 

十分幸せだなって思う。