Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

孫の独り言

みんな当たり前に歳をとる

 

私だって今月末に21歳になる

 

今日ふと怖くなった事があった

 

実家にずっといるから

毎日みんなが何してるか

どんな状態なのか知れる

 

その中でも

私の大好きなおばあちゃんが

ボケてきてるかも

って

 

足も物凄く浮腫んでて

なんかの病気なんじゃ無いかって

不安なの

 

バイト終わり

いきなりおばあから電話かかってきて

「散歩行くっていうから今追いかけてるけど

どこにいるの?」

 

って

いう電話がかかってきて

 

そもそも

私バイトだったしと思ったんだけど

 

おばあが自分のいる場所まで来て欲しいっていうから

走って言ったら

 

携帯出しながら

確かにここにメッセージきてたとか

言い出したの😭

 

なんもメッセージきてないよ

って思ったよね

 

この一件だけだったら

笑って過ごせるんだけど、、、、

 

今日1日で

パンパンに浮腫んでる足といい

この珍事件があったから

なんか急に不安になったんだあ

 

だけど

だいたいの不安ごとは現実にならないらしい。

だけど

万が一、ね。

 

 

おばあには長生きして欲しいから

まだまだ一緒に行かないといけないところいっぱいあるし

約束してることもあるから

 

とにかく

早く病院行って欲しいなっていう

孫の独り言でした。