Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

私の大切な友達へ

なんか今めちゃめちゃ感情的になってて

なんでかわからないけど

大切なお友達を支えてあげたいな

なんて勝手に思ってて

 

こんな時にいつも近くにいなくて

遠くにいてメッセージだけのやり取り。

 

いつもはふざけてるけど

馬鹿話ばっかりだけど

あなたのその短所だと思ってるところ

私は長所だと思ってるよ

誰かのことをまっすぐに信じるって

誰にでもできることじゃないよ

 

時には汚い言葉も吐いちゃうかもしれない

だけど

それでもあなたの心の奥底にある

暖かさはいつでも

あなたの長所だよ。

 

今まで選択してきたこと

後悔しないで

絶対にあなたの糧になる時が来ると思うから。