Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

歩👣

ある人が

愛は循環するものだ

と言った

 

"愛の無限ループ"

とも言ってた

 

本当にあると思う

 

 

 

モヤモヤしながら

何となく毎日が過ぎていく

 

心にチリは積もりながら..

 

スーパーからの帰り道

音楽を聴いて歩きながら

ふと思った

 

 

私の周りには上辺だけじゃない

ありったけの愛をくれる人たちが沢山いる

 

そんな人たちから

"自分を大事にね"

とか

"ステキな人だよ"

とか

"それを受け取るに値する人だよ"

とか

言われてるのに

 

自分のことを大切にしてくれなかったり

傷つけることを平気で言ったりやったり

そんなことをしてくる人を

大切にする必要はあるのだろうか?

思ってしまった。

 

それだったら

私の価値を理解してくれて、

愛を持って接してくれる人たちを

もっともっと大切にするべきじゃないのか、と。

 

そんなことをぼやーと思いながら歩いてたのでした。

 

愛ある人たちに囲まれてたり

居心地がいい人たちに囲まれて生きてると

本当に幸せだなぁと心から思えるのを知ってるからこそ余計にそうじゃない時の自分の心の

"そうじゃない"

反応があまりにもすごくて

自分でもちょっとびっくりしてる。

 

最近色々あって

自分のこと調べてみたら

HSS型HSEって言うことがわかって

ちょっぴり楽になりました、

はなしとんだけどね。

 

楽になりつつあります、最近。

 

うー

夜ご飯作らなきゃ。