Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

😵‍💫

どうしようもなく感情のコントロールが効かなさすぎて

そんな負の感情をずっと体に溜め込んでるのも

そうゆう感情を生み出してる自分に対しても

嫌になって

色んな価値観を持ってたり、

もちろん人間はみんな考え方や感じ方も1人ひとり全く違う。

それをわかってても、

自分の許容範囲を超える人をみると

どうしても許す心のゲージがぶっ壊れて

許せないゲージがマックスまで行く。

普段は笑って許せてたり

まあまあしょうがないよねって流せてたことが

月に一回くる直前になると

何もかもが許せなくなって

沸点も浅くなる。

 

どうにかしたい😵‍💫

どうしたらいいんだ...( ;  ; )