Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

久々に自分としっかりちゃっかり向き合ってみた

どうも、今朝まで思考停止をしていた私です。

思考停止という負のループからやっと抜けられました(yay!)

 

昨日、人と話を沢山していたら、

あのあれです、自分で話しながら頭の中が勝手に整理されて行くような感じ。

それになりまして、

泣きながらアドバイスをくれる人の話を聞いて

ティッシュで顔を拭いて

携帯に自分なりの気づきをメモメモ_φ(・_・

 

今朝、冷静になって紙に一気にバーーーーーーっと

思ってること、感じてること、考えてること

全部久しぶりに一気にブラッシュアップ!した!

 

そして、そのブラッシュアップが終わったら、

おかんに電話をして聞いてもらって

そこでまた新しいアドバイスをもらって

やっと心が静かに前向きになれたのでした。

 

若いね〜〜〜〜〜!って母から言われて

笑いそうになっちゃったけど

このノリと勢いだけではどうにもならない感がある気がしちゃう

もやもやと葛藤と悩みがあるこの20代

逃げたくもなるときあるけど、

大事にしていきたいなあって

思ったのでした

 

あー!やっと真っ暗ならトンネルから抜け出せそうだ。

あとは自分のペースを守って、焦らずに、。

 

やべえ、4限が始まる!