Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

イマ視野1センチくらい

※ただいま視野がやばいほど狭まっておりまして

余裕のない素っ裸な私の脳内を残しておくただの記録なのでネガティブに引っ張られたくない人は読まんといてなー。

 

とりあえず一旦地元に帰りたくなっている

今日この頃。 

 

とりあえず一旦...

家族に会いたい
実家のご飯が食べたい

友達に会いたい

遊びたい

キングダム展いきたい

まあそんなところデス

 

ここを完全に去りたいわけでも

嫌いなわけでもないけれど

ただただ一旦冷静になって全てのことを整理したいのかもしれない。

 

イマ絶賛思考回路停止中でして

まーじで頭が回っておりません

だいぶ自分でも怖いなと思っちゃうレベル

 

元々めんどくさがり屋のわがままマイペースなのに

思考まで止まってるんで

マジで息をして生きてるだけやねん

 

みんなの話とかも

ストンと入ってこないし

自分の意見とかもうまく言えないし

なんなら頷いて聞いてることしかできないし

なんなら上の空だしーな自分にも腹が立ったりしちゃってて

 

人間関係とか

周り気にしながら生きるのって

大変だなーーなんて思ったりしてて

 

元々嫌でも周りの目とか評価を気にしてしまいがち人間だから、最近はそれが加速しててほんとー

ちょっとだけ疲れてるのよ

 

悩みたくもないし

考えたくもないんだけど

悩んじゃうし

考えちゃうタチだから

本当なんかなんなんだろうね

っていうくらい

感情が今荒ぶってる

 

こんな感じでやばいぐらい視野が狭まってるんだわ!本当に!

でも新しい気づきだったんだけど

こうゆうときに、英語のYouTubeみたりセルフケアのYouTube見るとちょっとだけ元気になるっていうか若干の正常マインドにいけるということがわかった。

 

自分の中に疑問に思ってる事とかがあっても

でもなーこうやって言ったらこうやって捉えられちゃうかもしれないから言い方変えなきゃかな、とかまじで考えすぎて本当どうしていいかわからなくなっちゃうぞって感じだったんだけど

さっき温泉入りながら

いやもうこうなったら

素直な思ってる事聞こうとか思えただけ

よかったかなあと。

 

そして

自分が満たされる全てのものを

私は持っているはずなのに

バイトの時以外に

全くもって満たされていると感じないのは

なんなんでしょうか。

 

視野1センチくらいの世界から

早く抜けたいなぁと

思う夜でした。