Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

雨と愛

台風に引き続き大雨にやられている

九州ここ数日でございます。

クソッタレと思いたいですが、

植物たちにとっては恵みの雨なので黙りたいところですが災害級の酷さなのでなんとも言えず(´-`).。oO

 

大学はもう完全夏休みのため、

ほとんど毎日バイトに明け暮れ。

空いた時間はほとんどNetflixのお気に入りのシリーズやドキュメンタリーを見る日々〜!

昨日久しぶりに恋愛映画を観たんだけども、

もはや感動というよりも3周くらい回って超現実的に観てしまって、、、笑けてしまっている自分がいることに気がついて若干うわー🥲私もこの領域に来たかと思ったり、、トホホ。

 

それをきっかけに再び

愛だの恋だのをチラッとだけ

考えてみました。

 

恋はやっぱり楽しくてキラキラしていて〜

上手くいかず苦しい時もあって〜青春で〜胸が苦しくて〜みたいなそんな感じだよねきっと。

よくわからんけど、でも、愛はきっとずっと大切にしていきたい感情だと思いますた。

津屋崎に行った時にフロム先生の“愛するということ”とは別の方が書いた愛についての本があってこれまた読みてーー!ってなったんだよね。

愛ってとても興味深いですね。

 

all I need is love であり

all we needs are loveであると思っていまス。

愛の循環が生まれたらいいのになぁと。

 

愛が溢れる世界とか言いたくないけど

そんな世界になったらいいなぁと思います。

 

誰かを

傷つけたり

妬んだり

自分を傷つけたり

苦しめたりしない

そんな世界になったらいいなと思います。

 

自分自身を、

そして"自分自身"のことを支えてくれている周りの人たちを大切に思いやって愛していけたらいいねー!

こっちでいただいた大きな愛を循環させられるような大人になりたいデス!♨️

 

生きてるだけで

丸儲け!^^❤️

今日も1日頑張りましたとさ🌛

みなさまもお疲れ様でした😌🌿

グンナイ✴︎