Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

らしくない

今の私は全く私らしくないと思う。

 

夏休みに入ってからというもの、

バイトから帰ってきたら放心状態。

 

何もやる気にならず、ただひたすら寝ては悪い夢ばかり見て目が覚める。

 

胃のあたりがこの前から重くて

それに伴ってなのか、気持ちもズーンとしていて

留学をしたり、長期間親元から離れて暮らしていても、

多少のホームシックにはなったりもしたことあるけど

今はそれを遥かに超えるほど自分の”home”に帰りたいと思ってしまっている

 

今はとにかく心理的安全性が保たれている場所に身を置いて

余裕を持ちたいと思ったりもする。

 

今は金銭的にも気持ち的にも全く余裕がない。

使える時間はたっぷりあるのに、それに比例して気持ちなどが全くついてこない

 

ぼーっとして

泣いて

寝て起きて

バイトに行ってを

ただただ繰り返してる

 

一旦全てのものから逃げ出したい、のかもしれない