Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

1週間チャレンジ

久しぶりです、

色々書きたいことあったけど

うまく文字に起こせずにいました。

 

最近仲良い友達と会って話したりするんだけど

めちゃめちゃ

“デジタルデトックス”を

勧められて、

“私には絶対にできない。“

と思っていましたが

 

あまりにも

SNSに時間や感情を左右され過ぎて

自分や周りとの関係が

わからなくなっちゃったりしていたので

しばらく携帯からSNSはサヨナラしようと

思います。

 

f:id:rikopinco:20191031004851j:image

ちなみに、これ↑私の1週間の

記録です。

 

SNS 15時間”、エグいて。

 

友達に

“今すぐ私の目の前でインスタ消してみて”

って言われた時の

私の心情は

“無理、寂しい、消せない”

でした。

 

自分がどれだけ

SNSに依存していて

現実の世界を生きてないか

悲しいほどはっきりわかった日でした🌧

 

なので、

1週間

バイバイします。

 

SNSに費やしていた時間を

自分磨きの為に

費やしてみます。

 

ブログは更新していくので

もし良かったら

見てください🍒

 

LINE、messengerは残しておくよ。

 

おやすみナサイ🌙