Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

独り言

“固まってない泥団子を相手に投げすぎ

それじゃ、会話のキャッチボールできないよね”

 

 

頼り過ぎって気づいてから

 

ドバドバっと頼り過ぎてる自分が出てきて

見えてきて

 

またダメな自分を見つけて、

またマイナスな自分とご対面かよ

って思いながらショックを受け、

ひねくれてる自分とか、

弱い自分とか、

だんだんわかってきて自己理解できてきてるのはすごく嬉しいんだけど、

同時にイライラが止まらなくて

情緒不安定かよっていう、

 

今までのツケが一気に回ってきてて

正直キツイ

自分がいけないんだけどね。

 

もっと自分に厳しくしないといけないのかなって甘すぎるなって

現実突きつけられてる

そんなQBです

 

気持ちの整理つけないとなぁ〜。

このままイライラして

まあいいやとか

もういいやとか言って逃げてたら

前の自分と変わらないよ。