Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

ナキムシ

もう全部全部わかった

 

けど

 

 

 

みんな言ってること一緒かもしれないけど

矛盾してたりするとじゃあどっちなのってなるし

上手く人に伝えられないから誤解生まれまくるし

なんかもう

連休なのに連休感ゼロ

今までのツケなんだけど、

 

悩みながらでも

泣きながらでも

苦しみながらでも

前に進んで行かなくちゃ

いけないんだよね

 

なんでこんな人になっちゃったんだろなあ

ってただただいまは悲しい悔しい

 

って過去のこと振り返り続けても

別にもう過去戻って来ないから先のこと見たりしなきゃいけないんだけど

先のこと見ようとして見れてないし

目の前にあるものも死ぬほど頑張れてないし

あーーーーー

上手く言葉にできないくらい

心の中荒波

 

 

でも

こんなに葛藤してる自分、今までに見たことないよ

泣いてばっかり

 

いまは今まで使ってこなかった部分使って

筋肉痛になってる