Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

落ち着く場所

体調を崩しに崩していたけど

やっと復活しつつあるので

またブログ書きます🌝

 

今日は放課後に友達と鉄輪へ

 

ずっと行ってみたかったカフェにひょっこり行ってみました

 

そこのカフェは入った瞬間から、

“うわ、ここめっちゃ落ち着く”って感じて

友達とカウンター席に座ったんだけど、

外は

温泉上がりのおじいちゃんが歩いていたり

ネコがテクテク歩いてたり

近所の人たちが仲良く話してたり

ラグビーW杯の旗がユラユラ揺れてたり

別府の日常を感じれて

店内は

非日常ってくらい雰囲気が落ち着いてて

静かで

今までの葛藤とか、悩みとか、辛さとか

全部全部マイナスな感情がすーーっと体の外に出て行くのを感じた

平日って事もあって

店内には私と友達と店員さんのおじさんだけ

 

ゆったーりした時間がただただ流れてた

f:id:rikopinco:20190617235309j:image

 

ケーキセットもラテも優しい味で

おじさんの優しさを感じた

 

別府好きダァって、

いい場所だなぁってつくづく感じる

もっとローカルなお店に行きたいナァ!

f:id:rikopinco:20190617235624j:image

 

#カフェむすびの