Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

ラブレター

今日は久しぶりにバイトが休み!

 

はい嬉しい。

 

嬉しすぎた。

 

だけど実家のお店のお手伝いに

駆り出されて

今日も忙しくしておりました。

 

だけど

とっても楽しかった!

 

朝からありがとうメッセージがきたり

知り合いがお店に顔だしてくれたり

作業したり

tattoシールしたり

マックにフロート買いに行ったり

ずっと前から飲みたかったお酒買いに行ったり

(友達のおすすめにハマった)

こどもの日だからってケーキ頂いたり

(まだ一応こどもらしい😂)

北海道応援ブリュレが届いたり

天気が良かったり

今日は満点の1日だった

 

前書き?長く書きすぎた

 

なんでこの題名なのかと言うと

 

実は昨日の夜から

ラブレター書き始めたの💌

 

なんかコロナになって

色々考える時間とかあって

会いたくても会えないし

オンラインのやりとりばっかで

なんか

ちょっとラブレター書きたくなったの

 

普段恥ずかしくて言えないことを

手紙で伝えてみよう!

って思って

書いてたんだけど

その人との思い出とか

思い返しながら書いてたら

途中から”ラブ”より

むしろ”ありがとう”

の方がいっぱい出てきて

勝手に胸があつくなっちゃった

 

手紙を書くだけでも

頭って整理されるんだなあって

新しい気づき!

 

私は手紙をもらってだいぶ嬉しいタイプの人間なので

ありがた迷惑かもしれないけど

コロナの間だけでも

大切にしたい人たちには

手紙を送ろうと思うよ

 

 

郵便機能が止まっちゃってたりして

真っ先に手紙を送りたい人には

送れないんだけど

そうゆう人には

テレパシー送る

 

私に関わってくれてる人

みんなみんな

ありがとう

出会ってくれて

ありがとう

 

”生きる意味はないけど、

この人達がいる世界に私は生きていたい”

 

って言う友達の

言葉が納得すぎて

大好きなので

勝手に引用させてもらいます。笑

 

本当に

みんながきっと

なんなら大切な人たちの存在が

私の生きる理由に

なってると思う

 

だから

本当にありがとう

 

ラブレター届いた人!

鬱陶しいって思っても読んでくれたら

嬉しいな!!

f:id:rikopinco:20200505210328j:image

それでは

みなさま素敵なこどもの日を🌛

with lots of love