Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

そんなことは言ってても!

さっき投稿した記事を書いておきながらも

最近の私といえば、別に就活に本腰を入れているわけでもなく

ただただ実家からリモートで授業を受けてバイトに行って、

気になる企業があれば企業説明会に行く程度のことしかしておりません。

 

それ以外?

それ以外は、、、、

本読んだり、Netflix観たり自分の好きなことしかしておりません。

 

 

そろそろ本気で就活に取り組まなくてはいけない、そんなことはわかっていても

ガクちかとか自己PRとかを書かないといけない用紙を前にすると

自分の未来はどんな感じにしていきたいな〜っていうのは見えてきてるとはいえ

今まで自分がしてきたことを振り返るのがなんだかかったるくて、

でも、

人間関係が難しーーーーーって言う前に

もう一回前みたいに、自分史でも振り返って

自分のことに集中しろやってことですね。

自分でもそう思います。

 

今は外に気が散ってしまって仕方ねえ!

 

でもそんなことを嘆いても

すぐに年末が来て

気づいたらあっという間に

はい就活の解禁日、って言うことになってると思うので

 

就活いよいよ本腰を入れるぞ!

と言う宣言をここでしておく。

 

大丈夫、きっとうまく行く。

うまくいかせるぜ〜〜〜〜〜〜