Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

やるわ

今さっきmtgが終わったけど

タフ過ぎて、ハード過ぎて

シンプルに私大丈夫かよ

ってなった

 

自信がなくなると

自分が長所だと思ってた点ですら

あれこんなのが長所なのとか思ったりする

 

インターンを応募するにあたって

こんな感じだから

実際に就活ってなったらもっとやばそうだな〜

働くって楽しそうだけど怖いな〜

ってなんでかネガティブになってる

 

何がこんなにネガティブにさせてるかって

自分の英語のスキル、だと思う

 

英語のスキルを除けば全然やってやるぜって感じだけど

まじで私そこまでの英語力ない

でも、将来的には絶対に必要だってわかってる

 

タフすぎることにチャレンジしようとする時って

自然と腰が引けちゃったりする

え、これできるの?とか

自分のリミットもちろん自分で決めたくないけど

いつもいつも最後は自分でリミットを決めて

諦めてる

”多分私にはできない。身の丈に合ってない。”

 

グータラしてないで

つべこべ言わずに

やるわ

 

受かるかわからないけど

やるだけ

やるわ