Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

”Expedition Happiness”

今日は

朝から

Netflixを見まくっておりました

 

1本目は

【世界の”今”をダイジェスト】

っていうの見たんだけど

その中にある

次なる伝染病

っていう

エピソードが私的には

1番刺さったと言うか

まさにいま起こってることが

まるで予言されてるみたいで

面白いって言ったら変だけど

かなり面白かった

(相変わらずの語彙力)

 

ウィルスはいつどこで

広がってもおかしくない状況だったらしい

まあ国も簡単に行き来できるし

ウィルスなんて広まるのあっという間だよね

 

未知なるものって

不安になるよね

パンデミックの話はここまで

 

また前置き長くなった

 

私が本当に書き残したかった

文章はパンデミックについてじゃなくて

2本目に見た

【究極のハピネスを求めて】

っていうドキュメンタリー映画についてなの🌏

f:id:rikopinco:20200509181540j:image

簡単にいうと

 

カップルが改造したスクールバスで北米を自由に旅する

映画なんだけど

ものすごく良かったの!

 

って言ったら

何がどのように良かったのか

聞かれそう

 

何が良かった?

 

自分にとっての幸せを

もう一度考え直せる機会になった

ていうか

心がワクワクしたの

自由になれたの

自分もこうゆうことしたい

って

素直に思ったの

と同時に

過去に書いたある文章に

訂正入れたいな

って思ったの

(この修正はインスタでやろ)

 

また話が脱線しそうなので、、、

今日はここまでで🌞