Welcome to my 🧠

日々の葛藤、感じたこと、気づき、もろもろもろ

私の2019🧠

今年の振り返りを残そうと思って、

自分の頭の整理のためにも

次に繋げるためにも!

 

今年は沢山のことにチャレンジさせて頂いた1年だったし、喜怒哀楽が激しい1年でもあった。とにかく感情があっち行ったりこっち行ったりして落ち着かなくて。笑

 

・旅革命
・イベント開催

・ひとり旅
・東南アジア周遊
・SuiJohアンバサダー
インターン決定

などなど。

初めての事が沢山だった分、

今まで以上に辛かったり苦しかったり

逃げたくなったりが多かったけど、

それと同じくらい学ぶことも沢山あったし

一つ一つが自分の自信にもつながった気がする。

 

でもなんか本当に

今年は早かったなぁ。

色んなことをやっていく中で楽しい!って思う事とか、これ継続してできる!っていうものが二つだけ見つかった。

記事を書く事とイベントを開催する事。

この二つは結構自分の中でしっくり来てるしもっともっと深めたいと思う事。

これらを見つけてから

“ことば”についてものすごく興味が湧いた。

言葉は人を喜ばせることもできるし、

逆に悲しませることもできるすごいパワーを持っている。

これについては勉強不足だから、

友達に勧められたことばに関する本を来年は読んでインプットしてアウトプットしたいな!

 

色濃い素敵な時間を共に過ごしてくれたパートナー、仲間、家族、友達みんなありがとう。

みんなに支えられて今年も走り抜けました。

f:id:rikopinco:20191231235310j:image

ありがとう2019!